育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 仕事先の従業員さんが、短期のあいだに
一気に辞めてしまったため私のシフトがちょっとすごいことになってます。

風邪のひきはじめの症状も少し出始めてるので、
ここが踏ん張りどころといったところ・・・。

体力がギリギリにならないようにしっかり寝れる時に寝とかないといけなそうです。


ちなみに休みは金曜日になりました。

しかし、放送枠は日曜の夜ある程度と
休みの日の前日の仕事後に少し、

そして休みの金曜日にできそうです。

ポケモン・・・・・・結局進んでないので、そろそろ進展が欲しいところですね。

mh4・・・片手剣コンプまであと少し・・・のところで横道にそれてガルルがの弓ソロの研究始めちゃってたりしますwwwwww
動画で立ち回り勉強してみたり、スキルが自分でどんなのがガルルがと相性良いか考えてみたりしてます。


FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/07 09:08】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック