育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 久しぶりにポケモン枠でレートに潜りましたが、
シャレにならないくらいにボロボロにwww

二勝四敗だったかな?

まぁ、PTをまた戻して
どう補強するかから考えておこうと思います。

また日曜の仕事のあとにでもレートとか潜ってリハビリしようと思います。

mh4はガルルガのソロでの練習の甲斐もあって、ガルルが相手でもだいぶ落ち着いて
PTでも立ち回れるようになってきてるみたいです。

だいぶ安定してきました。

シャガルは少しはわかってきたような気もしないでもないですが、
まだまだ安定には程遠いですね。

どんどん練習しときます(´・ω・`)

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/12 08:26】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック