育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 本来今週は週二で休みがもらえるはずでしたが、
どうやらその約束は破られたようです。

結局週一日の休みになりました。

もう一ヶ月以上になりますが
週一日休みの状態。

もうひとりの社員は結構週二の休みあるんですけどねぇ。

正直気分的にはどんどん辞めたくなってきます。



それはともかく

放送は木曜日が休みなので、この曜日は確実に放送すると思います。

ポケモンは変わらず。

モンハンはガルルがではなく今度はシャガル練習しようかと思います。

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/20 14:58】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
