育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 録画したものを数週ぶりに見ました。

それと映画のチケットもようやく購入してきました。
これで一応ダークライは受け取れます。


まぁ、ボックスの肥やしになるのは決まりですが・・・。

育成・・・結局まだなにも思いついてません。

どちらかというと現在はmh4を4gに備えて腕をmhp3ぐらいの頃と同じくらいまで
戻したいという意味で、色々と練習中です。

時間がないというのはほんと腕が鈍るということですね。



最近は再び魔法科高校の劣等生にはまってます。
といっても過去の記事ではまったというのを書いた記憶がありませんがw


非常に設定もよくできていて、ストーリーも十分楽しめてます。
ネットで辛い評価を出してる記事を過去に見たことがありますが

そんなことは一切ないと個人的には思います。

設定が長いという人もいますが、どんどん長くなっても問題ないと思いますね。
なにせ後ろで動いてる組織図とかの巨大さを考えると、細かな設定が大量にないと
成り立たせることが難しくなると思いますし。

むしろ理系出の私にとっては設定やら解説が多い方が、楽しめてたりしますwww
最近は本当の意味でのストーリー性が薄いものが多いと思ってたので、これほどしっかり
「小説」という感じがするラノベはここ数年でも数種しか見たことがないです。

「ラノベ」は中学生くらいから大学生社会人と幅広く読まれてると思いますが、
基本的に昔のラノベは難しい設定が多い作品の方が多かったくらいなので、
一巻からずっと読み応えがあり嬉しい限りです。

アニメも見てますが、こちらも人気が今後上がって行きそうですね。

話がかなりそれてましたが、アニポケ見ると少しずつポケモン熱が出てきますね。
モンハン熱が上回ってるのがちょっと問題かもしれないですけど^^;

木曜が休みになったので、その時は確実に放送枠をとります。
あす(水曜25時以降だから実質明後日ですが)の夜中は少しだけの深夜枠をやる可能性もあります。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/22 14:12】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
