育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 来週はどうやらすごく久々に週二日の休みがあるようです。
ほんとどうなってんのだろうかというくらい久々です。

火曜と土曜。

この二日でたっぷり枠が取れそうですね。

誕生日の一日前に休みなので、ポケモンセンターに行くという手もありますが
今もらえる誕生日ポケモンは自力で孵化して育てる方が良いかなという感じの子ばかりなので
見送りします。

モンハンのソロ練習ももっとやらないと
腕を少しでもあげたいですし。

それとそろそろスパロボZも開封して起動くらいはしたいなと・・・。


FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/26 14:00】 | ゲーム
トラックバック(0) |

にゃるほど(ΦωΦ)
聖良紅牙
記事を見て牡牛座であることは判明しちゃいましたね(ΦωΦ)
なんにせよお誕生日は祝いたいので何か絵でも描いておきますよ( ´∀`)

Re: にゃるほど(ΦωΦ)
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>聖良紅牙さん
なんと、意外なタイミングでコメントが!?
ありがとうございます^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
にゃるほど(ΦωΦ)
記事を見て牡牛座であることは判明しちゃいましたね(ΦωΦ)
なんにせよお誕生日は祝いたいので何か絵でも描いておきますよ( ´∀`)
2014/04/26(Sat) 14:31 | URL  | 聖良紅牙 #-[ 編集]
Re: にゃるほど(ΦωΦ)
>>聖良紅牙さん
なんと、意外なタイミングでコメントが!?
ありがとうございます^^
2014/04/27(Sun) 02:19 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック