育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 眠る前に一戦だけランダムフリーにもぐり
一応勝ったのですが、逆にそのあとどんどん眠れなくなりました・・・orz

結局朝に寝てついさっき起きた感じです。

今も正直すごく眠いです(´・ω・`)


今日の仕事が終わったらポケモン少しやってすぐ寝ようかと思ってます。


疲れがたまった証拠というか
ここのところ腰と肩と足の関節あたりが少し痛いです。
筋肉痛みたいな感じですが、忙しくても
そろそろ無茶な仕事の仕方は抑えるべきですね。
(シフト的な意味じゃなく、現場での仕事速度やらなんやら)

明日は休みですが、放送枠は多少縮小しないとできないかもしれないです。
でもまぁ、普通にとってそうだけどw


FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/05/20 13:16】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック