育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 本来なら今日も休みで
どこか出かけようかなとか考えてたはずでしたが
昨日の夜連絡が来て
休みがなくなりました。

しかしまぁ、多少は短めなので
放送枠自体は今夜も取ります。

昨日の放送枠がモンハンに変更してたので
今日はマリオカートちょっとと、ポケモンになります。
(やってもマリオカートはたぶん2・3枠)

ポケモンはPT構築と試運転といったところかな。

爆速シングルバトルが始まるころには放送枠は終了し、
枠外でちょっとだけやるかもしれないですが
基本的にはそれほど長くは起きてられないです。

明日の夜は、仕事はやめからなんで
放送枠で爆速~~~~の大会のバトルを放送するかもしれないです。

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/06/05 12:00】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック