育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 10戦制限ですが、

私は4勝6敗と負け越してはいますが、出だしは悪くない感じです。

何せ寄せ集めPTなもので、対処できないポケモンもかなり多いです。

PTメンバーは
持ち物をスカーフに変えたオンバーン(最速スカーフ流星群のため)
そのまま参戦してるのはファイアロー、ガルーラ、ブロスター

弱点保険持ちになったドラミドロ、XY産の方のハッサム(ハッサムナイト)

勝てる相手も多い代わりに、見ろカロスみたいなタイプにはガルーラ以外手も足も出ないという
悲しいPTです。

これを機にもっとXY側でも孵化して、使える型を考え直して育成しないといけなそうです。

ルビサファのリメイク版はカロスで孵化したやつも公式大会で使えれば良いんですけどね・・・
(今からすでに不安)

少しくらいはがんばって勝てるようにしとこうと思います。
不幸にも岩雪崩が全然まともに当ってくれない現象も起きてるので、もはや運次第ですが(´・ω・`)

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/06/07 10:47】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
