育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ニンフィアを育てるためにイーブイの孵化をしてましたが
昨日の夜に孵化したイーブイが
HABDの4VかつCが26~27だったのでこのイーブイにしました。

このイーブイは公式大会にも出れるように、XYで孵化しましたが
ほかにも、ブラックでもイーブイの孵化をしています。

こちらは進展具合が非常に遅いですが、ハイパーボイスを覚えさせて
使う型のニンフィア用として孵化を進めてます。


今回まだ調整先が決まってませんが、使用できる頻度が上がるような
そんな調整をしてみたいとは思ってます。

ただ、今回はスピードスターを型の中に採用しようかと悩んでます。(一応フェアリースキンの影響で技威力自体は78まで上がるし)
火力を考えると、微妙ではありますが
破壊光線あたりと併用すれば悪くないかなとか思い始めてます。

ただ、石化を入れるスペースがなくなりそうなので
その辺が微妙なところです。

石化、スピードスター、破壊光線、シャドボじゃちょっと微妙だし(´・ω・`)
何より回復用にドレインキッスも入れたいところです。

フェアリー技ばかりになりますが、応用範囲が広すぎて迷うという微妙なところで悩んでます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/06/11 15:40】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
