育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 仕事から帰ってからブログ更新してから枠取るはずでしたが、更新ミスってたみたいです。
下書き保存してたので意味がなかった(´・ω・`)


てことで昨日の記事としての書き直しになります。

グローバルリンクを見てみたらようやくこの間の公式ネット大会
爆速シングルバトルの結果が出てました。

結果はレートが1536ポイント、ランキングは4392位、勝敗は15勝13敗の勝ち越し。

参加人数が15344人なので上位から3分の1には入ってるようで何よりです。
バトル自体は最初は選択時間とか対応するのが大変でしたが、
なんだかんだで結構良い成績が出てくれたようですw


まずはレートが1500きらなかったこと、半分どころか上から3分の1の中に入れてること。

ある程度は強いとは思ってないけど、弱くもないとも思ってる(要するに平均的だと常に思ってる)
私にとってはかなり良いバトルができたようです。

一応次の公式大会はダブルですが、こちらもエントリーだけはしておきました。

ダブル用のPT連れてきたり、追加人員考えたりくらいはしようと思ってます。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/06/13 22:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
