育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 昨日の夜中に孵化作業をしていたポケモンがフカマル(サメ肌)

今日育成したのは二匹で
以前孵化した陽気5Vトリミアンと上のフカマルからのガブリアス。

トリミアンはHS、ガブリアスはASの特化。

構成は
トリミアンは つぶらな瞳、バークアウト、守る、電磁波

ガブリアスは 地震、逆鱗(変更するかも)、岩雪崩、守る


トリミアンはダブルのサポート仕様。
シングルでの受けよりダブルのサポートが向いてるのは大体わかってたけど、育ててみると
明らかにシングル向けじゃなかったのがわかりました^^;

ガブはやっぱり陽気で上からメガリザを殴れるようにということで入れました。

ダブルだろうとシングルだろうと今の環境でのメガリザは区別も難しければ
能力もかなり高いので対処できるようにと。

晴れパ対策というほどのことはできませんでしたが、あと二匹ほど育成してPT完成。

試運転してる暇があるかどうかは・・・・・・・・・・・・不明です(´・ω・`)



FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/06/19 17:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
