育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 本日9時からインターナショナルチャレンジが開始されましたが、
実はまだ参戦できてません。

最後の一匹を今育成中で、それが終わったら
ぶっつけで潜ってみようかと思ってます。
レベル上げさえ終われば技整えて、持ち物持たせるだけなので
まぁ、ちょっとくらいは夜勤前にできるかなと。

ダブルはまったくやったことがないわけでもなく
一時期的にはまってやるのを繰り返してきてます。

ちなみに弱くも強くもありませんwwwwwww
シングル同様中堅どころの強さを自然と維持するようです。

トリプルに参入した時も同様にダブルのPTで行ってましたが
勝率はやっぱり5割
どこまでいっても読みがあってても運で負けたりで
5割ちょいから上に行ったためしがないですねwwwww

さて育成の続きを急ごう


FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/06/20 18:01】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
