育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 一応イーブイフレンズバトル(ローテ)とう公式大会もいっそ出ておこうかということで

カロスマークイーブイを孵化中です。

と言っても必要なのはサンダース用イーブイだけなのですぐ終わりますが。



先日のダブルのPTの一体

トリミアン

バークアウト、電磁波、つぶらな瞳、守る@ゴツゴツメット


これが私の使っていたトリミアンです。
なんというか、「サポート型」としか言いようのない型ですね。

相手の火力を奪う技も入れてますが、もう少し電磁波を活用すればよかったかなと
後悔しました。

あまり打ちやすい相手と当らなかったというのもありますが、
もう少し位はうってもよかったかもしれないなというのが本音です。

まぁ、このポケはまたダブルに潜ったりフレ戦ダブルなどで今後活躍してくれるでしょう。





FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/06/24 12:33】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック