育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 今回粘ってたサンダース用イーブイはめざパ無しで通常特製だったので
すぐに終わるかと思っていたら意外と時間かかりました^^;

シングル用のニンフィア含む数匹のカロスマークブイズを育成して

ローテに挑もうと思ってます。

ニンフィアの技構成は一時変更する可能性が高いですが、
ほかはまだ完全には決めてません。

PTに入れる候補は

ブースター(二刀?)、ブラッキー、サンダース、シャワーズ、リーフィア、ニンフィアです。

エーフィも育成予定ではありますが、今回のローテバトルのPTとしては候補に入れてません。



またブラッキーは公式大会ではイカサマが使えないので(BW2教え技だから)
バークアウト、どくどく、影分身、眠る、しっぺ返し、月の光、守るなどの中から選択して型を決定しようと思ってます。

シングルのPTには挫折していたランターンの孵化を再開しようかと思ってます。

どうやらブレバ二発耐える調整が可能なようなので(ファイアローの)
ファイアロー対策の一環によさそうだということで。

次はブリガロンを復活させて軸の一匹として1PT組みたいと思ってるので、ファイアローの対策が一番必要な
ことになってます。

ガルーラは正直ブリガロンで物理は完封できるし、特殊や役割破壊型だとしてもニードルガードでの様子見からの
特殊受けへの交代で十分すぎるくらいに対応できるので、問題なさそうです。

今一番対策を練るべきはガルーラではなくファイアローだと思ってます。

ガルーラは結局高速アタッカーには勝てないので、なんでここまで強いといわれてるのかと疑問なくらいですから。
(ちなみにメガゲンガーの気合い玉でもメガがルーラは相当耐久に振らないと一撃とかで吹っ飛びます。)


スポンサーサイト

【2014/06/25 17:05】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ノクタス
昨日は交換ありがとうございましたーっ!非常に助かりました!!

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ノクタスさん

返信遅れました。
お役に立てたのなんら何よりです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は交換ありがとうございましたーっ!非常に助かりました!!
2014/06/26(Thu) 05:51 | URL  | ノクタス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ノクタスさん

返信遅れました。
お役に立てたのなんら何よりです^^
2014/06/27(Fri) 12:51 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
