fc2ブログ
育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
え~と相互リンク相手のブログを見てたところどうやら強制バトンが回ってきたようなので書いてみます。
実は初バトンです。
ちなみに必ず受け取ってくださいとありますが、自分は強制はしません。

知人管理人バトン】
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

【漢字】
ナルミさん:猫
双桐さん:月
borupusuさん:地(大地と書きたいけど一文字なので)
naetoruさん:森
ガードさん:宙
アイナさん:星
ダブルさん:水
snowyさん:動
aqさん&mutantさん:海&空
【色】
ナルミさん:赤
双桐さん:青
borupusuさん:黄色
naetoruさん:緑
ガードさん:水色
アイナさん:薄紫
ダブルさん:茶色
snowyさん:白
aqさん&mutantさん:エメラルド&エメラルド
【季節】
ナルミさん:春
双桐さん:夏
borupusuさん:秋
naetoruさん:春
ガードさん:夏
アイナさん:冬
ダブルさん:秋
snowyさん:冬
aqさん&mutantさん:春
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:バトンだよぅ?}(・∀・`*) - ジャンル:日記

【2007/11/13 15:22】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ナルミ
ウチ猫なんですかー(・∀・)!!
以外ですw
春はよく言われます(*^_^*)



zeromaster
なんとなくエネコ関係のイメージが強くて
猫と思いました^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウチ猫なんですかー(・∀・)!!
以外ですw
春はよく言われます(*^_^*)
2007/11/13(Tue) 18:22 | URL  | ナルミ #-[ 編集]
なんとなくエネコ関係のイメージが強くて
猫と思いました^^
2007/11/14(Wed) 12:14 | URL  | zeromaster #3eQvvr92[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック