育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 レート用のPTの変更をしました。

昨日の枠でですが、マルスケ対策を型破りスカーフオノノにして
水ポケ対策を草ロトムから呼び水ユレイドルに変更。

結局半数の3体を変更して(あと一体何だっけw)
ガルーラも今回は外してみました。

しばらくはこのPTでレートに潜ることになりそうです。



モンハンのUSJイベクエが今日から配信・・・のはずでしたが
この記事を書いてる段階ではまだ配信されてません。

早くイベクエ武器作成してみたいものですねぇ。

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/07/18 12:54】 | ゲーム
トラックバック(0) |


シチ@ツェンヘル
カイロスさんが忘れられているのか?
とそちらを見ている…

それはおいといて

メガカイロス強いんですねー!
飛行物理でデメリットなしというのは
強力ですよね~
X進めたらメガ石とらねばw

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>シチさん
おおう・・・カイロスの存在を普通に忘れてました^^;
ご指摘ありがとうございます。
確かにあの状況であの火力ですから、なつかせて恩返しに変えるだけでも
剣の舞いらないくらいの火力になりそうですね。

単純な火力では飛行タイプとしてはスカイスキンの影響とタイプ一致でファイアロー以上ですから
今度からメガフシギバナ対策には一番かもしれないですね。

ガルーラはおそらく今後も対策しなくてもかたいので受けて鉄壁するか
上から殴れば大きな問題はなさそうですし。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カイロスさんが忘れられているのか?
とそちらを見ている…

それはおいといて

メガカイロス強いんですねー!
飛行物理でデメリットなしというのは
強力ですよね~
X進めたらメガ石とらねばw
2014/07/18(Fri) 15:11 | URL  | シチ@ツェンヘル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>シチさん
おおう・・・カイロスの存在を普通に忘れてました^^;
ご指摘ありがとうございます。
確かにあの状況であの火力ですから、なつかせて恩返しに変えるだけでも
剣の舞いらないくらいの火力になりそうですね。

単純な火力では飛行タイプとしてはスカイスキンの影響とタイプ一致でファイアロー以上ですから
今度からメガフシギバナ対策には一番かもしれないですね。

ガルーラはおそらく今後も対策しなくてもかたいので受けて鉄壁するか
上から殴れば大きな問題はなさそうですし。
2014/07/19(Sat) 12:56 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
