育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 昨日の仕事が夜中というより朝近い時間まで残業してましたが
帰宅後全然眠らずに先ほどまで映画館行ってました。

ポケモン映画は今回も面白い内容でした^^

やはりアニポケの映画は批評じゃなく
素直に楽しむに限るなぁとしみじみ思ってしまいましたw
(まとめサイトとかでいろいろ面白いつまらないという言い合いを見かけたもので^^;)

もちろんディアンシーもサブロム合わせて二体受け取ってきました。
どうやら3Vは固定らしいですが、まだ粘る気が起きないですね^^;


とりあえず今のPTに慣れるというのが先になりそうです。

あと、mh4ですが

前のPCから護石登録情報持ってくるのをやめて
登録し直ししてます^^;

前使ってた護石より良いのが出たパターンもあるので

この方が効率よさそうということで。



ひとまず休みなので放送自体はやる予定です。




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/07/23 12:38】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
