育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 フェアリーの登場以来
あくタイプが多少減少してるというのもあって
エスパーがかぶってるのはそれほど痛くなくなってるのですかね。


ヤドランとムシャーナでタイプかぶりがあるのに
あまりゴースト以外でつらいということが起きてません。

相変わらずマリカの練習はまったりとしたペースで進んでます。
まだスターカップの練習に入ったといったところ^^;

モンハンはやりたいことが現状少なくなってきてるので
4G待ちの感がかなり出てきました><

今日から連続で深夜勤務なので
無理して体調崩すということだけはできるだけ避けないとですね。

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/08/01 14:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック