育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 すでに確保していた中に使えそうなヤドンがいました。

HABCがVで、Dが20~21の個体です。

これを育成する個体に決めました。
ヤドランは苦手ポケモンが比較的マイナーよりなものが多いので
(ヘラやハッサムなどのメジャーなのもいますが、苦手なポケにはノクタスやマイナー電気系含む結構なポケモンが苦手・・・。)

しかし、瞑想積めばジバコイルクラスのポケモン相手でも渡り合うことができました。

少なからず苦手な特殊ポケは大半挑発無視瞑想だけでかなり戦える相手が増えます。

物理に関してはいわゆる数値で受けるってやつでヘラとハッサム以外は大抵なんとかなります。




熱湯のやけど効果が出ればさらに物理にも固くなるので運次第とはいえかなり良い戦力になりそうですね。



そういえば、ちょっと資材を奮発したら
艦隊これくしょんで戦艦と重巡洋艦とやらができました。

これでかなり戦力がアップしたみたいです。(今までは駆逐艦しかもってなかった(´・ω・`))


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/08/03 11:14】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ノクタス
苦手ポケに 「ノクタス」
例えで出してもらえて光栄です!!w



Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ノクタスさん
事実を書いただけですよ^^
完全に草・悪で相性持ってかれてますからね^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
苦手ポケに 「ノクタス」
例えで出してもらえて光栄です!!w

2014/08/04(Mon) 10:10 | URL  | ノクタス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ノクタスさん
事実を書いただけですよ^^
完全に草・悪で相性持ってかれてますからね^^;
2014/08/05(Tue) 01:49 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック