育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 てことで、結局昨日の夜寝落ちして
ヤドランの調整考えることができませんでした(´・ω・`)

今日の枠で育成もやってしまおうかなとか考えてます。

調整先どうするかまだ考えてませんが・・・。
おそらくDの調整程度で
そこに割いた分どこまで物理受けとして耐えうるのかを考えるだけになりそうですね。

HBベース、D調整。
個体値はメモしてるので大丈夫として・・・。

基本的には今まで通り、物理受けとして
交換で出して、そのあとは特殊が来ると予測しての瞑想で
要塞型として使うことになります。

そして挑発で止まらないこのヤドランこそ
挑発が減ったといってる人もいるが、実はむしろ増えてるという現環境では
ぴったりのヤドランでしょう。
前にはまった時も再生力ヤドランの何倍も使い易いという結果がw
再生力はもとより硬さと回復技を考えて使ってれば必要性はあまり大きくなかったりするので
これでどうなるかは、自分の立ち回り次第になるのでしょう。

このあと枠取っていきます。
予定ではモンハン、ポケモンは確定で
マリカは・・・・・・・・・・どうするかなぁ・・・。

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/08/12 15:02】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック