育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 さて、今まで使っていたニンフィアをはずして
カビゴンをさっそく投入してみましたが、PTの安定感が急上昇です。

昨日からちょっとずつレート潜ったりもしてましたが、

1300台まで下落していたレートもようやく1400前後で安定してきてます。

このまま慣れていけば徐々にレートは回復すると思います。



今日はせっかくの仕事休みなので、渋谷ヒカリエでやってる
モンハン十周年展示見てきました。

ついでにイベクエも落としてきたので、今日の枠から使えますね。



艦これは

現在改までいってるのが

吹雪(駆逐艦)、那珂(軽巡洋艦)、神通(軽巡洋艦)、長門(戦艦)、山城(航空戦艦)、金剛(戦艦)
祥鳳(軽空母)、妙高(重巡洋艦)

次は高雄を改にしようとメインでレベル上げしてますが
今のところ夏イベントのAL作戦のE-2はまだクリアできてません。

かなり苦戦してます。

他はわずかずつ燃料と弾薬だけは溜めて行ってます。

鋼材とボーキは使いすぎたので、こちらも溜めないとですね・・・orz





FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/08/20 18:19】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック