育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ジュカインを外して、一致冷凍ビームでマルスケ以外のドラゴンも見れる
ゲッコウガをPTに入れてみました。

動けるところは多いですが、火力不足な面が多いので
気になることは気になりますが、何とかなってます。

草重複よりは安定感が上がったので(水重複ですけど)
その辺はよかったかと。

あと、カイロス意外と強気で出していっても活躍できそうな気がしてきました。



艦これはついさっき陽炎が出てくれて
ようやく陽炎型の1番艦ゲットです。

あとは重巡洋艦の古鷹が出てくれれば、
多くの任務を達成できますが、まだ出てくれてません。


【2014/08/30 14:24】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック