育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 次に育てるのは陽気メガカイロス

どう育てるかや、構成はまだ未定です。

さらに今のカイロスの地震も削って格闘技にしようと思ってます。
馬鹿力とかもいいのですが、気になってるのはヤマアラシ

必ず急所にあたる技ですが、威力二倍になる急所ならインファイトと同等の威力でしょうし。

なにより、急所攻撃は相手の防御上昇を無視できるから
かなりよさそうです。



マイクラはもうすぐアップデートのお知らせが入るはずなので、それ待ちです。

新たにワールドも作りますが、基本的には前の三つ目に作成したワールドで当分進めていきます。


艦これはボーキサイト以外は10000前後で運用できるようになってきましたが

ボーキサイトは集めてる真っ最中です。

高速修復材も結構たまってきました。

この調子でいろいろとまったりと溜めつつレベリングしていこうと思ってます。

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/09/02 12:52】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
