育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
いきなりの 三日間早朝出勤やら(生活リズムめちゃくちゃ)
早朝シフト+夕勤の
連続地獄シフトを突破しました。

昨日は最終的に後半のシフトはずっと頭痛もちのままやってました。

後遺症なのか昨日ほどじゃないですが、頭痛が少し残ってます。
今日からはまた夕方~夜勤務なので
生活リズムも戻せそうです。


この間の枠でのポケモン以来
ポケモン起動すらできてません。
カイロスの課題をさっさとクリアしてしまいたいのですが、
なかなか・・・。

艦これはやってますが、こちらも資材集めとレベリングと
進展は特にありません。
資材が集まったら大型建造は試してみるつもりですが
一体改二になるのが近そうな艦を育て終ったら、次のマップも考えようかなと思ってます。

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/09/03 11:58】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック