育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ということで休みの日に孵化作業をやろうということで。

放送枠でももしかしたら孵化作業かも^^;


一応前日の夜中なんかにも孵化作業は開始してると思いますが、
終わってなければそうなるだろうということで。




艦これは鈴谷が改になり、重巡から航空巡洋艦になりました。
現在考えてるのは

夕立の改二までのレベリング
響も同様。

涼風もせっかくレベル17まで上がってたので、改にして
活躍の場を少しでも広げてやりたいですね。

金剛姉妹もそろそろレベリングに入れて強くしていきたいです。



大型建造もやりたいですが、ひとまずは目標が今の二倍の資材なので
そこまで行ったら試してみようかなと思ってます。

こんな時間に更新することになったのは、明日(今日)やることが多くて
ちょっと時間取れるかわからなかったためです。


FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/09/08 01:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック