育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 すでに素晴らしいABDS怪力ばさみ、素晴らしいHACDS型破りの個体がでました。
カイロスの孵化作業。

ほかにも素晴らしいHABCD怪力ばさみも出ました。(素早さどこ行ったTT)


ファイアローに関してはフェイントなしでも
ヤドランが存在してることからすでに対策済み(ヤドランをまともに突破できたファイアローは今のところ見てません。)
セットで出せば何の問題もないですね。

H振りのメガゲンガーさえ恩返しで乱1なので
石化とセットで入れる前提な私には意識する必要性は低そうです。

ちなみに今の環境では十万ボルト持ちは少なからずレートではほとんどいないようなので
そこは無視してヘド爆(メガゲンガーの一致最大火力)で計算しても素で確2だったので
一匹目のカロス産メガカイロスはAS振りで行ってみようかと思います。

インファの遺伝してるわけではないので、格闘技でやまあらしか馬鹿力か悩みましたが
インファ同様撃った後に逃げてステ戻せる馬鹿力にしようかと思います。

石化、恩返し、馬鹿力と確定で
残り一つを剣の舞、空元気、岩石封じ、地ならしあたりから選択することにしました。

これなら自分より早いポケモンが出てきても素早さ下げてこちらが上回るとか
鬼火まかれても問題ないとか、どちらか一つは実現ができます。

おそらく今の予定だと岩石封じあたりを考えてます。


艦これは、雪風のレベル上げを開始、響ももうすぐ改になります。
夕立は現在レベル42改二はまだまだ遠いですね。


ついでに雷巡になった北上もレベル上げ始めてます。




スポンサーサイト

【2014/09/09 15:25】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。