育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 先ほどまですごい雨が降ってました。

昨日はそんなに降らないと思ったら今日になって豪雨とは><

昨日は昨日で雷が鳴ってましたから、雨がひどくなるタイミングがあるのは仕方なかったんでしょうね。



マイクラは昨日は進めてません。


ポケモンも一枠だけと抑えめにしました。
まだ新しいカイロスが育成できてないので、そちらができてからの方が良いかなと思ってます。

モンハンはいくつか使えそうな発掘武器が出たりもしてますが、
研磨するのはおそらく先の話になりそうですね。

次回枠をとれるのはまだ曜日が未定です

艦これは涼風が改に。

北上も改にしてから少しずつ使ってみてます。
変わらずまったりやって
今の資材の二倍の量までたまったら

初の大型建造も回してみたいなと思います。

【2014/09/11 11:51】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
