育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 22時で上がれれば今日はカイロスの育成をするつもりでいました。
しかし、昼の段階で夕方に入ってるバイトの人から電話があり、
熱があるということで
睡眠時間一時間の状態で、二回目のシフトを二時間延長するということになりました。

寝る前に本日分の更新ということになりましたが・・・眠いです。
ブログ書き終わったらぐっすり眠ろうと思ってます。









さらに、金曜日で人が多く在庫のあるものまで納品があったため
仕事も終わらせきれず、2時近くになって帰宅という・・・orz

もう育成どころではないうえに睡眠時間も削れないので
寝ることにというわけで、育成できませんでした。

仕方ないので、次の育成のチャンスをうかがいつつ
少しの時間でできる艦これをやってます。

新たに涼風と川内が改になりました。

さらに荒潮も改になりだいぶ使えるレベルに近い駆逐艦が増えてきました。


これで一応川内型軽巡も一通り改になりました。
改二まで上がってるのは神通のみですけど。

カイロスが育成できたら、次はカビゴンを再孵化して
もっと個体とかを粘ってみようと思います。(現在使用しているカビゴンは第四世代のころ育成したもの)


スポンサーサイト

【2014/09/13 04:20】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
