育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 昨夜はカイロスのレベル上げしてる最中に
眠気がすごかったため寝落ちしてました。

ここの所の睡眠不足と抜けない疲れのためですね。

睡眠時間自体は結構おかげでとれましたが、危うく
レベル上げのやり直しになるところでした。
(省電力モードにはしてましたが、起きたらバッテリーランプ赤でした><)

今夜の仕事の後の少しの時間でなんとか育成は終わりそうです。



艦これの金剛改もあと1上げれば改二に

夕立改もあと4レベあげれば改二になります。
こちらも今夜仕事後にはどちらかが改二にできると思います。

そして・・・スマブラですが・・・・・・

いまだに開封してなかったりします^^;

寝落ちしてたから仕方ないのですが、こちらもできたら今夜開封してちょっとでもやっときたいところですね。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/09/16 11:48】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
