育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 仕事から帰ったら今日もちょっとだけ枠取りします。

といってもモンハンは昨日やったので
今日はポケモンかマイクラかなと思います。

もちろん艦これもまぎれてくると思いますwww


ポケモンは進展はまだないですが、やはり特殊アタッカーが必要ですね

マイクラは前のワールドでちょっとだけやってみました。
(こちらも進展があったわけじゃないですが

艦これは少し進展が^^
響改がヴェールヌイになり
さらに4-2をクリアしました。

あとは涼風と雪風を30まで上げたら
3-2にも再挑戦しようと思ってます。

ちなみに今月の1-5の勲章は10月1日に取得済みです。

【2014/10/03 11:33】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
