育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 タイプ別にボックスの整理を少しずつ始めてます。

すべてをすぐに終わらせるのは無理ですが、まぁやらないよりは全然良いでしょうし。



艦これは変わらずひたすらにレベリングや資材集めです。

ボーキサイト集めのためにほかの資材はあまり考えずに集めてます。

2-2を装備軽めにした軽空母を連れた状態で行ってるので
消費ボーキより入ってくるボーキの方が多いので

ここでちょっとずつ増やしています。



マイクラは新ワールドでのブランチマイニングを引き続きやってたところ

例の渓谷からさらに掘り進んでるうちに再びダイヤゲットしました。

ダイヤが集まれば集まるほど準備が整ってきてる実感がしますね。

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/10/07 16:07】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック