育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 水ロトムをPTに入れてから
結構安定度が増しました。
おそらくギャラドスなどをPTに入れてるだけで、けん制できるからでしょう。


あと現在の環境ではギルガルドの大半がすでに特殊型のようで
(まだ物理や二刀も一部残ってますが)
カビゴンの刺さり具合がそこで発揮されることがよくわかりました。


マイクラはちょっと自宅が広がりましたw

艦これはすでに大型建造やる前と同じかそれ以上に
資材が戻ってますが、さらに大型建造するため
より多くの素材集めを始めてます。

あとは遠征の任務を増やすべく資材集め以外の遠征にもちょっとずつ
出して行ってます。

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/10/09 12:12】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック