育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 時期的なものもありますが、シフト中の
夜の時間帯が前よりもここのところ忙しくなってきてます。
翌日どころか、全然疲れがとれずにたまる一方で
ストレスも・・・・orz

休みもおそらく今後しばらく減るかもですが(もともと微妙にあるかないかといったレベルでしたが)
なんとか体調を取り戻さないといけないですね。

正直ちょっとだけ転職も考えてしまったこともあるくらいには
疲れがたまってきてますが、まだ頑張ります(´・ω・`)


ポケモンのネット公式大会はこれ以上今回は対戦参加は無理そうです
まぁ、どっちにしろPT編成の段階でシングルPT突っ込んでるという状態なので
対戦しても微妙なので、よかったのかも^^;

MH4Gは今日か明日おそらく届くと思いますが、
果たしてまともに時間取ってプレイできるのだろうか・・・。
枠では集会所クエになってしまうし
ソロで村クエの追加分やる時間が取れればいいんですけどね><

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/10/12 08:07】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック