育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 今週は枠でもゲーム自体も
ポケモンはお休みということにしてます。
まず、モンハン熱が再燃状態なのと
新作が出るまで一か月切ってるので、できるだけモンハンを進めてしまいたいということですね。

次回作からはレートも過去ロム産のものは出れなくなるみたいですし
孵化もちょっと今やるのは微妙かなというのもあります。

モンハンは昨日リスナーさんのクエで
臨界ブラキに行きましたが、あれは一瞬走るの早いですが
他は何とでもなりそうな気がしてきてます。

動き出しでの回避も結構しやすいし。

艦これは2-5をクリアしたものの
いまだに1-5も回してますが、明石は出ず。
まぁ、現段階での後半戦である
この先のマップでも出るので、あまり気にしない方が良いのかもですね。

【2014/10/30 11:33】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック