育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 今日はあまり何することなく
おとなしくしてた「つもり」です。

といっても発注作業には出たし、
買い物はしてきましたけどね。

のど飴の代わりにアイストローチというトローチを買ってきました。
味がついているトローチです。
16粒で500円超と非常に高いですが^^;
2箱(レモンとオレンジを一箱ずつ)買ってきました。

味が結構良かったのでw
高いけど、気に入りました。


ゲームはほとんど進めてません。
G級探索に一度出たくらいで、バサル原種の素材が欲しいので、出てたからついといった感じ。
今日の枠はポケモンもやる予定でしたが、
くしゃみと咳が出てきてるので、
モンハンだけにしとこうと思います。

今考えていながら作成が進んでないのは
しゃがみヘビボ用汎用装備 攻撃超、反動軽減1、見切り2、貫通アップ
(無慈悲や挑戦者でもアリですが試しに作ってみるということで。フルチャは正直ハメ以外では使えないと思うので今回は候補外)

大剣用装備 居合術【力】、抜刀術【技】、納刀術、集中、斬れプラ1、砥石高速化で武器スロなしでできるようなので作成予定です。

ランスは片手と同じ装備でOKなので(どうせ回避ランス系をまねた動きしかできないので)

笛とかは護石でなんとかなりそうなので、今はパスで。




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/11/06 18:04】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック