育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 現在作ろうとしてる装備の一つに茸大好きのスキルがついてるものがあります。

しかしこのスキルの装飾品はババコンガ(G)の毛素材が必要。

まともにクエストとして出てきてるのはほとんど二頭クエ。



こいつら二頭いるとほんとに面倒で、すごく強いわけじゃないけど
地味に面倒なのが二頭だからやりづらいことこの上ないです。

この間ソロでは25分針までかかってようやく片手剣で倒してますが・・・。
弓の方が圧倒的に攻撃しやすい・・・(´・ω・`)

しかし、対応するための弓装備をまだG級防具に変更してなかったので

一撃で結構持ってかれてちょっとしたことで乙るという・・・・・・・・・・・・・。



ここのところポケモンやってませんが、今日またちょっとだけリハビリバトル枠でもやろうと思ってます。

モンハン枠はそのあとになります。

FC2blog テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/11/12 16:45】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック