育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 艦これの秋イベントが開始になりました。
私はまだ詳細も何も知りません。
あとで寝る前にでもやってみようかとは思ってます。
ただ、大型建造をついつい数回回してしまい、
燃料、弾薬が25000程度、鋼材6000ちょい、ボーキも15000あるかないかくらいまで減ってしまいました。

まぁ、イベント回すだけならそれほど痛くないような気もしますが、果たしてどんなイベントなのやら・・・。


mh4Gは昨日旅団ポイントを少し稼いだりしてました。
下位探索だけどwww

9000ちょいだったのを20000ちょいにしました。
レギオス弓装備が完成したといった通り、あれで結構いろいろと
何とかなりそうなので
新装備もどんどん作成していこうと思ってます。
しかし、今日の仕事後のモンハン枠は
闘技大会編です。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/11/14 20:46】 | ゲーム
トラックバック(0) |


シチ@ツェンヘル
秋イベント頑張ってくださーい!
私は艦娘の数が連合艦隊×2なんて数いないので
E-3諦めて資源を使いきっちゃいましたw

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
> 秋イベント頑張ってくださーい!
> 私は艦娘の数が連合艦隊×2なんて数いないので
> E-3諦めて資源を使いきっちゃいましたw

>>シチさん
すでにE-1・2を突破したんですねw
それだけで十分すごいですが^^;

私はまだE-1突破してません。
実は今回使用している第一艦隊メンバーは
二軍なのでwww
レベル40前後の戦艦とかで組んでます。

なので思ったより時間かかりそうですね><

ただ、Eー3は本気で取りに行くので
金剛改二とか妙高改二とか神通改二とかを使用して一気に行きますb

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
秋イベント頑張ってくださーい!
私は艦娘の数が連合艦隊×2なんて数いないので
E-3諦めて資源を使いきっちゃいましたw
2014/11/15(Sat) 05:26 | URL  | シチ@ツェンヘル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 秋イベント頑張ってくださーい!
> 私は艦娘の数が連合艦隊×2なんて数いないので
> E-3諦めて資源を使いきっちゃいましたw

>>シチさん
すでにE-1・2を突破したんですねw
それだけで十分すごいですが^^;

私はまだE-1突破してません。
実は今回使用している第一艦隊メンバーは
二軍なのでwww
レベル40前後の戦艦とかで組んでます。

なので思ったより時間かかりそうですね><

ただ、Eー3は本気で取りに行くので
金剛改二とか妙高改二とか神通改二とかを使用して一気に行きますb
2014/11/15(Sat) 23:47 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
