育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 正直まったくコロコロコミックは読みませんが、
むげんのチケットのためにわざわざ購入しときました。

これで一匹多くラティ兄妹のどちらかがゲットできます。


もうすぐORASの発売ですが、意外とモチベは低めです。


艦これは先ほどE-2を突破。
結構あっさり突破したので、E-1ほどの苦労はありませんでした。

今回はE-3まではクリアしたいと思ってるので
このあとも頑張らないとですね。


モンハンはそこそこ程度ですが、ある生主さんの枠で
少しだけ凸って、そのときのリスナーさんが貼った
ギルクエで双剣をゲット。

レア9で斬れプラ1で紫ゲージがちょこっとつくので
十分使えそうです。
ただし、覚醒毒だった気もしますが(´・ω・`)
まぁ、使うかどうかと使えそうかどうかは別ということで・・・。

明日休みのため枠取りすると思います。

【2014/11/17 12:42】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック