育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ポケモンORASの発売日です。
しかし、私が受け取するのは仕事の後。
実質明日からやることになります。

てことで出遅れ決定ですw


今まで育てたポケモンでレートで使いたいようなポケモン(ジュカインとかラグラージとか)
は孵化からやり直さないと今後はレートで使えないので
この辺の再孵化は必要になりますが
フレ戦とかはそのままのメンバーでできるようだし
すごく困るということは少なそうです。


モンハンはいろいろと装備を作るというのばかりを
繰り返してます。
あとは発掘弓もやはりほしいとは思ってるので
そちらも現在レベリング中。
ギルクエはソロだとレベリングが面倒なので、主に枠で上げてます。

艦これはE-3のゲージ半分を突破。
あと4分の1くらいでゲージ破壊になります。

【2014/11/21 11:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック