育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 フエンタウンじゃなくてハジツゲタウンを目指していたようで、
そこまでたどり着き、ソライシ博士を助けるところまでは進みました。

モンハンは新装備
集中、回避性能1、回避距離、通常弾連射矢アップ、弱点特攻という回避と火力の両立を目指した
連射弓用装備と

覚醒剣士のために作った装備
攻撃力アップ中、回避性能1、砥石高速化、切れ味+1、覚醒という組み合わせの剣士用汎用装備

この二つが完成しました

上は
ラギアXキャップ、ジンオウXレジスト、ナルガXガード、ラギアXコート、クシャナXハディ、竜の護石(通常弾強化5スロット3)
そこそこ色のまとまりもあってまぁまぁ見た目もかっこいい感じです。

下の装備は
カイザーXクラウン、ケイオスメイル、レックスXアーム、クシャナXアンダ、アーティアXグリーヴ、天の護石(匠4、攻撃7スロット2)
お守りは神おま級ですが、見た目は・・・・・・・悪魔にしか見えませんwww
なんかもうこれ以上ないくらい魔族って感じです。

でもそう見えるということで統一感は結構いい感じで、特にかっこ悪いわけではありません。
武器スロ3あれば装飾品組み替えて、攻撃大までつけられます。


艦これは早霜が出ました。
E-2を回すといってたのを行動に移したらいきなり出て運が良かったです^^

【2014/11/28 07:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
