育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 バッジ七個目をゲットし、次は海底神殿です。
クリアしたら速攻で孵化作業に入ろうと思ってます。(ルビーも進めないといけないですけど)


艦これは今月分の1-5がちゃんとクリアできてなかったという状態だったので
クリアしたら、大佐から一気に中将になりました。

資源も回復と遠征で一番少ないのが鋼材ですが、それでも21000超えまで戻り

燃料もかなり回復してきてます。



モンハンはどんどん装備を考えていながらも

進展具合はゆっくりモードです。



今日はこのあと枠をとりますが、モンハン枠だけになりそうです。

ただし、裏であいまあいまでポケモン進めてると思いますw
スポンサーサイト

【2014/12/05 17:49】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ノクタス
7個目おめでとうですー!

もう、サボネアには会いましたか()
海底神殿からルネジム、がんばってくださいー!

クリア後にbattle(させてもらえるなら)するのが楽しみです!

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ノクタスさん
ありがとうございます^^
サボネアにはまだ会ってませんが
スローペースですが、ようやくここまできました。

現在はカイオーガの臆病CSを粘る前にレポートを書いた状態です。
今回はシンクロなしなので、はたしてどうなるやら。
あくまでCS二か所にVが来ることと臆病が前提なので、ほかがどういう個体だろうと妥協しますw
バトルできる日を楽しみにしてます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
7個目おめでとうですー!

もう、サボネアには会いましたか()
海底神殿からルネジム、がんばってくださいー!

クリア後にbattle(させてもらえるなら)するのが楽しみです!
2014/12/06(Sat) 10:40 | URL  | ノクタス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ノクタスさん
ありがとうございます^^
サボネアにはまだ会ってませんが
スローペースですが、ようやくここまできました。

現在はカイオーガの臆病CSを粘る前にレポートを書いた状態です。
今回はシンクロなしなので、はたしてどうなるやら。
あくまでCS二か所にVが来ることと臆病が前提なので、ほかがどういう個体だろうと妥協しますw
バトルできる日を楽しみにしてます。
2014/12/06(Sat) 15:21 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック