育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 てことでバッジゲット後の目覚めの洞窟での
カイオーガ粘りに入ったところです。
今回は臆病CS狙い・・・と行きたいところですが、
果たしてどうなるやら。


この途中で伝説が出ちゃうのさえなければさらに早くストーリーの方は終わってるのですが、
ここで結構引っかかってしまいますね。

艦これは変わらず資材集め。
遠征出してしばらく放置の繰り返しです。


モンハンはガルルガXの胴用装備を先ほど作成しました。
これで高耳、砥石、回避性能1、耐震、攻撃中の装備が作成できます。
というのも斬れプラ1の必要性のない発掘片手剣(氷)のためのラージャン対策用装備です。

正直ギルクエでは羅刹がゲットできないので
角壊す意味がなくなったということで、安定して戦えそうなものを優先した感じです。

ちなみに上のスキル構成は武器スロは一切使ってないため、ほかの切れ味+1の必要性のない
発掘剣士用武器でも使用が可能です。
ある意味高レベル発掘武器の汎用装備といった感じですね。


シフトが変わって今日は深夜になったので
これからちょっとだけ枠取ろうかなと思ってます。

【2014/12/06 14:59】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック