育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 カイオーガ粘りですが、やはり殿堂入り後に復活するとのことなので

そちらでやった方がよさそうですね・



休みになると聞いていたはずでしたが、どうやら今日は20時から仕事入ってるようです。

このためコミュのお知らせにも書きましたが枠が取れません。

次の枠は火曜日の夜中になります。(仕事後だってのにまた朝まで枠になります。)
翌日が深夜勤務だからこそできる枠の取り方ですね。


ポケモンも急いでクリアしないとそろそろ孵化や対戦したくなってきてる・・・。
でも時間がないうえにモンハンもやりたいというこのジレンマ・・・。

とりあえずモンハンは素紫の片手剣用の装備が完成しました。

攻撃中、砥石高速化、回避性能1、耐震、高級耳栓という組み合わせで

見た目が微妙です(´・ω・`)

しかし、これは氷の素紫片手剣用なので見ての通りラージャンを意識したスキル構成にしてます。

おそらくソロの村ラージャンくらいでしか出番はないと思います。







【2014/12/07 11:08】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
