育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 さて、夜勤明けにもかかわらず帰宅して着替えてNARUTOの映画見てきました。

ノベライズ版の本も持ってますが、かなり面白かったです。



声の入ったボルトやヒマワリもほんの一瞬出てきてました。



さて、ポケモンのエピソードデルタですが

少し進めてます。



でもまぁ、そろそろ転送も開始しないといけないですね。

カロス産メインで先に送り、そのあと孵化したいポケモンから順次送ってく感じになりそうですね。

現状結局さっさと育てたいメガシンカポケモンは

ボーマンダ、サメハダー、ヤドラン、ラグラージ、ジュカイン、チルタリスとなりました。

とりあえずやれる範囲のところから開始しようと思います。

【2014/12/13 16:31】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック