育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 今日は久々に1枠か2枠
ポケモン枠の名前を冠する枠をやりますが、

今日やるのは基本的に準備です。

対戦用(特にカロスマーク付き)をバンクを通して
αサファイアに送るのが目的の枠になると思います。

アイテム持たせての移送なので、少し終われば一応の対戦は可能となりますが・・・。




ポケモン枠よりモンハン枠が今日のメインであることは変わらずになりそうです。

モンハンは放送できないときも簡単なものから順に装備やら弓の最終強化やらをしていました。

だいぶ最終強化弓もそろってきました。

同じ理由で片手剣もだいぶそろってきた模様。



それと前からやってた村Gダレン全武器種制覇企画ですが

ハンマーとライトボウガンも終わり、残るは笛と太刀のみのです。

まぁ、どっちも確定でクリアできることはわかってるので微妙ですが、一応最後までやろうと思ってます。

【2014/12/20 17:21】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
