育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 最近のほかの人たちのダウンによる(風邪やインフル)激しいシフトで
今度は私の体が微妙な状態です。

せっかく声も元に戻りかけてた矢先に、もしかしたらインフルうつされた可能性もあるポイという・・・。



今朝夜勤明け前に激しい咳が続くなどの症状が一時出たりと、微妙に風邪的症状が

出始めています。



さすがにインフルというわけではないと思いますが、少しでもひどくなりそうなら即刻医者行ってきたいですね。

(チャンスは明日しかないですが)



ポケモンどころか昨日は全くゲームを動かす気力すら出ない状態だったので

進展はありませんが、そろそろパワー系アイテムを転送して孵化環境を整えてしまわないとなと思ってます。

ラグラージ、チルタリス、ジュカイン、ボーマンダあたりはそもそもが今回は孵化からですし。



艦これは現在加賀のレベリングをやってます。

ほとんど演習だけですけど。

改になったら3-5攻略のメンバーとして投入する予定です。

明日が休みなので、明日の夜は放送枠取る予定です。


【2014/12/29 10:20】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック