育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ミズゴロウの孵化ですが、まだ♀が出てません
まずは生意気♀ミズゴロウを孵化➔5Vアメタマと卵ふ化➔♀の良いのが出たら交代して孵化
➔ある程度のV持ちが出たらもう一方の5Vアメタマを使用して足りない個体部分を補完できるように孵化。

こういった順番で孵化をしようとしています。

まだ第一段階なので、かなり先が長いです。


ヤドランナイトも早めに取って、使えるようにしときたいですね。


モンハンでは
とある動画の村激昂ラージャンの大剣ハメの装備を作ってみました
ただ、ハメ自体は難しいので断念。
その装備でそのまま狩りに行ってみたところ

普通にクリアできましたwwwwwwwww
苦手だったクエだったので
まさかのメインでも無い武器でのクリアで
何とも言いようがない気分でしたねww




スポンサーサイト

【2015/01/07 12:02】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
