育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 今週休みなしという鬼畜なシフトでした。
ただ、今夜は21時までなので、枠がとれそうです。(モンハンだけですが)
翌日起きてからポケモン枠取るという手もあるし。

ただ、ミズゴロウの孵化ですが、最初の段階の♀なまいき出す段階で
いまだ出てません。
ほんとふざけないで下さいよって感じなくらい
♂ばかり出てます。

それとギルクエのジョーがきついので(体力たかすぎ)
エピクエのジョーを出しました。

少しだけこちらの方が楽なので
倒しまくって剥ぎ取りで滅鱗出すのにはまぁ、適してるかもですね。

とりあえずまずは♀ミズゴロウ出てくれ・・・。

【2015/01/12 10:14】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック