育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 今日は深夜勤務です。

明日は・・・9時上がりですが、また17時から入ってます・・・。

そして休みがないので明日が一番の山になりそうです。





モンハンですが、滅鱗が出てようやくバンギスXの腰装備が作れました。

ポケモンは昨日はできませんでした。



少しは枠やろうかと思ってましたが、孵化作業が全く進んでないので

やはり中止にしようかと思います。

明日のためにも今日のうちに少しでも仮眠取っておきたいのもありますが・・・。



てことでまた時間のある時に枠をとろうと思います。

【2015/01/13 14:41】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック