育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 個体は極めて低いと思われますが
とりあえずミズゴロウ♀(生意気)が生まれました。

今度はアメタマ(HABDS)と預けて3~4Vを粘り(やっぱり♀を)
そのあとABCDSのアメタマとまた預けて、個体値の遺伝を行います。

長い道ですが、頑張らないとですね。
完成したらボーマンダやギルガルドあたりにはかなり強いのはわかってるので。

モンハンは大地を穿つ角を求めて、村Gディアブロスを
乱獲し始めてます。

これでレギオス弓をもう一本作って、今度は攻撃強化で使うつもりです。
生命強化の方はこれはこれでかなり強いので、別の用途として使い分けます。

今日は深夜明けから8時間だけ開けてすぐまた勤務なので
眠ってません。(正確には15分程度の仮眠はとりました)
なので夜少し早めですが、眠ければ枠もできずに寝てしまうと思います。
もし眠くなければ少しだけ枠をやる可能性もあります。

【2015/01/14 13:58】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
